大寒にセールモノ・美味しいモノ

大寒にセールモノ・美味しいモノ_e0080563_17305962.jpg

大寒にセールモノ・美味しいモノ_e0080563_18451015.jpg


















大寒にセールモノ・美味しいモノ_e0080563_18453781.jpg

大寒にセールモノ・美味しいモノ_e0080563_17313194.jpg


















昨日とは打って変わってさむ~い1日。


キッチン、浴室、お部屋にファンヒーター完備。


デザインは全く可愛くないけれど、灯油は安いし、あっという間にぽっかぽか。


子供の頃は灯油が切れてピーピー鳴ると、はぁ~。。。とゲンナリしていたけれど、


今はスイッチONで一気に給油できてしまうから、本当に楽になったものです。


でも、同じ灯油ならアラジンストーブにしたいなぁ。


この間のセールで購入したモノ。


フォックスが付いたグレーのポンチョ。マルセイユのブランドです。


ファーが付いてるとお上品な雰囲気になるけれど、取り外せるのでカジュアルにも。


Michel Vivien のブーツ。


ファーの部分を折り返すとショートブーツにもなるスエードのブーツ。


スエードの靴は極力避けたいところだけれど、"50%"に負けちゃった。


さすがはミッシェル・ヴィヴィアン!履きやすさも抜群です。靴の裏が赤なのも可愛い。


シェ・リュイで、カヌレ・ド・ボルドーとカレーパンを買いました。


わたしが生まれて初めて食べたカヌレがこのカヌレ。


カレーパンは福神漬けが入ってます。


ドッシリなカレーではなく、ちゃんとトロミがあってすごく美味しかった!
by miebien | 2009-01-20 19:13 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien