今週の振り返り

今週の振り返り_e0080563_15421049.jpg


今週の振り返りということで、


麻婆茄子の続き。 ←


マレーシア料理店で


普段ご飯がメインのモノはあまり食べないのだけど


ナンプラーの味付けが最高なタイ風ナシゴレンを食べたり


今週の振り返り_e0080563_15421433.jpg


飲み会で飲みすぎて夜中に具合が悪くなったり、、、


それが飲み放題付きで3,500円なんていう飲み会に参加しちゃったから


全体的にクオリティが低くてお料理もお酒も美味しくなかったのだけど、


だったらカプリチョーザの飲み放題付きパーティープランのほうがよくない?


みたいな。(どんだけ)


まあまあ楽しかった 012.gif


今週の振り返り_e0080563_15421877.jpg
今週の振り返り_e0080563_15435315.jpg


週イチのレバニラ炒めもちゃんと食べて、


イイダコのトマトソースパスタを食べて、


今週の振り返り_e0080563_1544084.jpg


シメはチンジャオロース  012.gif


今週は世の中がお盆休みでのんびりしてるので


わたしもぼんやりしてヨガへ行くのも忘れるという  037.gif


昨日なんて寝過ごして隣の駅まで行っちゃった。


今週の振り返り_e0080563_1544679.jpg

by miebien | 2018-08-18 16:38 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien