茅乃舎・汁やの九州の豚汁セット

茅乃舎・汁やの九州の豚汁セット_e0080563_9433886.jpg


昨日は、以前開店前に立ち寄ったら


すでに長蛇の列で諦めた茅乃舎のイートイン


「汁や」へ  012.gif


とその前に


茅乃舎・汁やの九州の豚汁セット_e0080563_9561341.jpg


疲れがたまって歯茎が腫れるのはいつものことなのだけど、


初めてアゴまで痛くなったので歯科医院へ。


この歯医者選びが本当に大変だったのだけど、


今までまともな歯医者にあったことがなくて、


たとえば審美で最初6万だと言ってたのが会計で8万だったり、


最後の最後にうちは純銀しか扱ってないので銀の詰め物に何万と言い出したり、


すぐ歯を抜こうとしたり、感じが悪かったりラジバンダリで


もう歯医者だけはホントに信用できない~!!!


というわけで口コミ見まくりで決めた歯医者。


とりあえず骨盤マッサージチェアがあったので、


待ち時間に15分ほどやってみたのだけど、


これが気持ちよすぎて爆睡よ。


正直まだ疑いの眼差しだけど、


受付も医者もなかなかよくてよかったぁ~


茅乃舎・汁やの九州の豚汁セット_e0080563_9434868.jpg


「汁や」に戻って


わたしが頼んだのは九州の豚汁セット  016.gif 


まずはお通し的なお出汁 ♪


美味しい~


かしわ飯も豚汁も自然と笑顔になる優しい味で


上品で繊細でとってもとっても美味しかった!


豚汁に味変って気持ちで生七味を加えてみたのだけど


これがホントに絶品~!


遠征で本場福岡へ行っても茅乃舎レストランは遠くて行けないから


こうして通えるのとても嬉しいな  012.gif 


茅乃舎・汁やの九州の豚汁セット_e0080563_9434129.jpg

by miebien | 2017-10-15 09:32 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien