2日目のおでん

2日目のおでん_e0080563_10275710.jpg


夕べ久しぶりにおでんを作ったのだけど、


一晩寝かせたおでん最高  045.gif 


好きな種は、ちくわぶ、はんぺん、大根、タマゴ。


練り物も大好き~


そう 昨日の昼間、


道端に人が倒れていたので車から降りて


距離感取りつつ声をかけたのだけど、


よく見ると腰から背中全面に入れ墨が入った泥酔おじさん。


こんな間近で入れ墨見るなんて


そう 電車で乗り合わせた後藤ユウキ以来よ。 ←


返事をするので大丈夫かなと思ったけれど、


おそらくアル中で手が震えてるし手足から血を流してるしで、


墨はさておきそのままにするわけにはいかないわよね。。。


車に轢かれたらアウトなので


ひとまず事故に遭わない安全なところまでズリズリ動かしたのだけど、



酒は飲んでも飲まれるな  034.gif



学び~
by miebien | 2017-10-09 11:11 | お料理*お菓子作り

美味しいは楽しい


by miebien