トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~

トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~ _e0080563_11422788.jpg


メトロで行きました



2017年8月25日(金)

TAEMIN 1st SOLO CONCERT "OFF-SICK" 初日
  012.gif



スタンディングは開演2時間前? もっと前?


から並び始めて1時間半前には入場になるのだけど、


ギリギリ1時間半前に到着したら(会場迷った)


すでに入場が始まっていて!!!


わたしのチケットは センステ左側 F3区域の70番台。


入場していたのはメイン前の F1区域で、


スタッフにチケットを見せたら


F3はこれからだからケンチャナヨということで


わたしの腕をつかんで集合場所まで連れて行ってくれて、


並んでいる方たちに番号を聞いてくれて、


この間に入って!


ってもうホントに親切だったの~


ソウルでこんなに親切なスタッフ、わたし初めて。 ←


やっぱり並び始めと同時にその場にいないと間に入るって難しいかも。。。


スタッフが番号聞いても教えない人もいたし


なにせ間に入れたがらない雰囲気全開。 w


やっぱりスタンディングは早め早めに行かないとだな~


ということで久々のスタンディングに反省しまくりなわたし。


トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~ _e0080563_11423211.jpg
トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~ _e0080563_11424043.jpg
トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~ _e0080563_11424897.jpg
トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~ _e0080563_11425228.jpg


そんなこんなで無事入場出来たのだけど


スタッフが実際の番号よりだいぶ前方に入れてくれたおかげで  ←


柵の前ゲット  012.gif 


柵からステージまでは人がひとり通れるくらいしかなくて


手を伸ばせば届きそうな距離。。。


キャパはアレだけどさすがはオリンピックホールよね!


それで、始まったら押されて苦しみでブサイクになって


テミンちゃんに横目で気の毒がられるのを覚悟していたのだけど。。。


あら? 全く押されない。。。


こんなスタンディング、わたし初めて!!!


日本でもこうは行かないわよね~


テムコンのマナーの良さ、ホント素晴らしすぎました   045.gif


トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~ _e0080563_11435100.jpg


セトリはさておき、 ←


セトリはもちろん、衣装も本当によくて、


お楽しみの連続だったのだけど、


こんなチャンス滅多にないということで、


目の前で踊り続けるテミンちゃんを部位ごとに要確認  074.gif 


もう本当に細い!


発言は控えますが、


あんなとこ、こんなとこ、じっくり見てきましたよ!!!


テミンちゃんがゴロゴロするたびに


テミンちゃんのお顔がこちらに迫ってきて


もう美しいのなんのってね~


ただね、近いのはよいのだけど、


近すぎてセンステのリフトがあがるたびにテミンちゃんが消えるのだけど、 笑


そんな時は目の前のハンソルに釘付け状態。 ←


でね、イタイの承知で言いますけどよいかしら?




わたし、3回ほどテミンちゃんと

目が合いました!!!





突然の松居一代風に我ながら困惑してますけれども、


あの目はヤバいわよね~。。。


ちょっと目を細めて誘惑してくるあの目。。。


そういえば去年のSWⅤでもあの目で見られて


腰抜けそうになったんだったわ、わたし。。。


テミンちゃんもね、年を重ねて大人の階段のぼって、


いろいろ学んでるのよね。。。


とにもかくにもこちらが恥ずかしさを覚えるくらいニッコリ笑ってくれて


嬉しかったーーー!!!


というわけで初日無事終了。  ← 飛びすぎ~


ハンソルの話とかいろいろあるのだけど。。。


それは2日目にじっくりね。 笑


トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~ _e0080563_11431150.jpg
トキメキ OFF-SICK ソウル ① ~ TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK 初日 ~ _e0080563_11431852.jpg

by miebien | 2017-08-30 12:54 | 2017 Aug*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien