エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング

エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング_e0080563_20595070.jpg


先週の三連休は二日酔い状態で潰れてしまったり、  ←


いろいろあったので、


急遽水曜日に休みをもらってちょっと息抜き  012.gif


まずは久々のエルカフェへ  ♪


六本木は3席しかないのだけど1席空いてて超ハッピー ☆


エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング_e0080563_2059546.jpg


エルカフェといえば大人気の


季節のフルーツ、スムージー、豆乳ホイップを使った


スムージーボンボンシリーズ!


わたしが選んだのは7~8月のみの期間限定ピーチボンボン  016.gif


フレッシュなピーチ、とっても美味しかった~!!!


エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング_e0080563_210923.jpg
エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング_e0080563_20595992.jpg

エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング_e0080563_2101714.jpg


メインはスパイダーマン・ホームカミング  061.gif


前作までは見たけれど、


ただただトムホが見たくて全く予習しないで行ったら


様子が違う。。。


シビル・ウォーを見てからのほうがよかったのかなぁ。。。


アイアンマンが出てきたり、グウィネス・パルトロウが出てきたりで


わ~~! となりつつも、


ストーリーには正直 あら? あらら? となったけれど、


今までとは全く別モノのスパイダーマン!


なんといってもトムホが可愛い!


エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング_e0080563_22192272.jpg
エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング_e0080563_2102295.jpg


MX4D・3Dで観たのだけどめちゃくちゃ楽しかった~~~!!


風でデコ丸出しになるし、顔はミストでずぶぬれだし、


スパイダーマンがやられるとわたしの背面もボコボコ叩かれるしで


体のダメージは否めないのだけど、


スカッとするのでなぜだか最近モヤモヤするシャヲルに超おススメ! ←


小柄でキュートなトムホにぜひ癒されてほしい~~~


エルカフェのピーチボンボンとMX4D3Dでスパイダーマンホームカミング_e0080563_22205470.jpg

by miebien | 2017-08-19 22:21 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien