SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座

SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座_e0080563_14183169.jpg


お久しぶりです。


miebienです!


2017年7月27日(木)、28日(金)



SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN JAPAN



行ってきましたーーー!


毎年のことながら何をするわけでもないのにもうグッタリ。。。


ほとんど座ってたのに。 ←


初日は久々のアリーナだったのだけど


センターとバックの間でめちゃめちゃ近くて


2日目は1階バクステ近くの20列目通路側でまあまあよかった ☆


それにしてもドームは涼しくて快適だな~


味スタはもうやめてね~~~


さて、昨日28日(金)は


ライブの前にシャヲル仲間とビルズ銀座でランチ  012.gif


ソフトシェルクラブ、チョリシー、キムチのフライドライス、ポーチドエッグと


アサイー & ラズベリー。


コーヒーがよかったけどすぐおトイレ行きたくなっちゃうから~!


SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座_e0080563_14183681.jpg
SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座_e0080563_1418426.jpg


カニのアップ  037.gif


パクチーも大好き~


このキムチライスが本当に美味しくて驚きだったのだけど


清潭洞 MIEL のキムチライスを思い出させるお味。


SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座_e0080563_14191265.jpg


プレゼントもらったーーー  016.gif


いやっほ~~~い!!!


SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座_e0080563_1418486.jpg


のんびりしてたら開演1時間前になっちゃったのだけど


急いでザセム銀座店へ!


本当にシャイニじゃなくなるのかしら~。。。


ちょうど乳液が切れていて


来月のソウルまでなんとかしのごうと思ってたのだけど


。。。買ってしまった


だって。。。


たったの1000円でテミンちゃんのクレンジングフォームをくれるっていうから!


ザセム明洞店ではこうはいかないわよね。 笑


テミンちゃんのはもう在庫が少ないと言ってたのでラッキーだったけれど


黒髪キボムももらいに行こうかな!


SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座_e0080563_14194150.jpg
SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座_e0080563_14185297.jpg
SMTの前にビルズ銀座とザセム銀座_e0080563_14185785.jpg

by miebien | 2017-07-29 15:31 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien