ヨガと徳岡とスプリット

ヨガと徳岡とスプリット_e0080563_21202245.jpg


今日は、


テミンちゃんのソロコンに向けて本気出してこ!ってことで、


月会費ばかりが毎月引き落とされてるヨガへ久しぶりに行ったのだけど


めちゃくちゃ体がスッキリ  032.gif


ちゃんと通わなくちゃ!


ヨガと徳岡とスプリット_e0080563_21202696.jpg


ヨガ終わりにギンザシックスへ行ったのだけど激混みで速攻退散。


行きつけの東急プラザの徳岡で、


スパークリングワインのBAD GIRLと


ハモンセラーノと1個丸ごとカマンベールのアヒージョ  053.gif


ヨガのあとのシュワシュワ、最高ーーー!!!


ヨガと徳岡とスプリット_e0080563_21203158.jpg
ヨガと徳岡とスプリット_e0080563_21203464.jpg
ヨガと徳岡とスプリット_e0080563_21204337.jpg


楽しみにしていたシャマラン監督の「スプリット」を観ました。


スリラーで多重人格者の話なのだけど


。。。泣けた


シックスセンスでブルースウィリスと


「ラストは誰にも言わない」と約束してから


シャマラン監督作品の結末は絶対に言わないようにしてるのだけど、


この作品のラストはもう心配しかなくて。。。


ぜひ「アンブレイカブル」を観てから観てほしい~~~


ケイシー役のアニャ(96ライン)がめちゃめちゃ可愛い!



by miebien | 2017-05-21 21:18 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien