最近食べたあれこれ

最近食べたあれこれ_e0080563_2024749.jpg


まずは、しぼり屋 吉ゑ門  012.gif


わたしが頼んだのは、


セロリ、青菜、リンゴ、生姜、水をガーっとミキサーにかけた


セロリ。


セロリが苦手だったのをすっかり忘れて頼んじゃったのだけど


なかなか美味しかった!


Sサイズなのに大きなグラスにたっぷりで


塩パンも添えられたキャロットラペもとっても美味しかった~


最近食べたあれこれ_e0080563_2031726.jpg
最近食べたあれこれ_e0080563_2034232.jpg
最近食べたあれこれ_e0080563_20124327.jpg


続きまして


バーガー好きにはたまらんという噂のファイヤーハウス  012.gif


初心者はまずこれを頼め!ということで


わたしが頼んだのはベーコンチーズバーガー。


とコロナ  037.gif


最近食べたあれこれ_e0080563_20131442.jpg
最近食べたあれこれ_e0080563_20124874.jpg


バンズもパテも素晴らしくてんもう大感動!!!


世界一かもしれない~~~


続きまして


麺屋 一燈 の 濃厚魚介つけ麺  012.gif


ちゅるちゅるちゅる~~~


超濃厚な六厘舎よりさっぱりしていて美味しかった気がする!


最近食べたあれこれ_e0080563_20183796.jpg

by miebien | 2017-03-19 20:22 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien