無印良品

無印良品_e0080563_155113.jpg


無印良品で買ったものアレコレ  012.gif


左上から時計回りに


頭皮ケアブラシ、ブローブラシ・小、髪用カットはさみ、


両面目盛の定規、こすって消せるボールペン黒・0.5㎜、


裏うつりしにくいダブルリングノートA6・ダークグレー、


ヘアゴムリング・細・黒、ルースパウダープレストタイプ・ナチュラル。



お顔のリフトアップの為にもヘアケアがとっても大事なお年頃。



アヴェダのパドルブラシ(3000円)を買おうと思ったら、


無印良品でそっくりなブラシを発見!



頭皮ケアブラシ(1800円)  053.gif



口コミを見たらアヴェダと変わらないっていうじゃない?


というわけで無印良品へ行ったら


ついついアレコレ買ってしまったのだけど、


ついに前髪用のハサミを購入 ♪


そう 今までは普通のハサミ。  笑


あとは文具は黒がいいなということで黒の定規と消せるペンとノート。


黒髪なのと今は太いゴムよりより細くて目立たないゴムがよいらしい


ということで細い黒ゴムと、


いつもBBクリームしか塗らないのだけどパウダーもやったほうがいいの?


ということで仕上げ用パウダー。


そう  基礎化粧品は多少気にするけど


昔からネイルも含めてメイクにはあまり興味がなくて


どれも大差ないと思ってるのでそこにはお金をかけないタイプ。  笑


オーガニックコスメもトラブルのある人にはいいのかもしれないけど


めちゃめちゃ高いし使用感も何も変わらないし


逆に肌がもっとちょうだいって言ってるような気がするし。 ←


自分に合う手軽で良質なものを惜しみなく使うのが1番なのかも  045.gif
by miebien | 2017-03-05 16:03 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien