ラ・ラ・ランドと銀座ビルズ




今日は波にのって ラ・ラ・ランド を観たのだけど、


正直前半寝そうになった  028.gif


後半はだんだん良くなってきて


ラスト数分は最高なんじゃないかしらと


感動したような気持ちになるのだけど


カルテットのほうが100倍面白いし  ← ドラマ


これじゃアカデミーは取れないかなって感じ。


それはさておき


エマ・ストーンの上手なことといったら!!!


スパイダーマンみて大好きになっちゃったのだけど


んもうスタイルも抜群~~~


ラ・ラ・ランドと銀座ビルズ_e0080563_2194391.jpg


最近茶碗蒸しばかり食べていたので


たまにはいいもの食べようかということで銀座ビルズへ。


平日なので待ち時間ゼロ ♪


わたしが頼んだのはダージリンファーストフラッシュと


ターメリックチキンサラダ  012.gif


フワっとパクチーがのってるチキンはとっても美味しかったのだけど、


ただの茶色いお茶が千円ってどういうことなの?


ラ・ラ・ランドと銀座ビルズ_e0080563_2194734.jpg

by miebien | 2017-03-01 21:16 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien