ドゥバイヨルのデフィレとWW特典エビバデDVD到着

ドゥバイヨルのデフィレとWW特典エビバデDVD到着_e0080563_2224786.jpg


先週、たまに一緒にランチに行っていた方が退職することになったので、


ドゥバイヨルのチョコを差し上げたのだけど、


もちろん自分にも買うよね 012.gif


ドゥバイヨルはこの時期毎年買ってるけれど、


もう箱が素敵すぎる!!!


正直先日のコンパーテスはアレだったけれど、


やっぱりベルギーのチョコは美味しいなー


ドゥバイヨルのデフィレとWW特典エビバデDVD到着_e0080563_223107.jpg
ドゥバイヨルのデフィレとWW特典エビバデDVD到着_e0080563_223411.jpg


WWの特典DVDがやっと届いた~ 053.gif


エビエビバーデ!!! 057.gif057.gif057.gif


そう わたしは前日に参加したから


このパフォーマンスは生で見てないのだけど、


これを特典にするってホント凄いことよね 045.gif


この週末はずっとゴロゴロしてたのだけど、


ウォーキングデッドも同時に届いたので


急に忙しくなっちゃった 037.gif


ドゥバイヨルのデフィレとWW特典エビバデDVD到着_e0080563_2234713.jpg

by miebien | 2017-02-12 22:11 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien