糸島正キのコロッケとラーメン宝島のとんこつラーメン

糸島正キのコロッケとラーメン宝島のとんこつラーメン_e0080563_11205164.jpg

昨日は映画の前にふたたび催事 037.gif

北海道展はお馴染みだけれど九州展は初めてかも!

まずは糸島正キで糸島豚角煮黄金コロッケ、

糸島牡蠣クリームコロッケ、博多明太子コロッケを購入 ♪


糸島牡蠣クリームコロッケを試食させていただいたら

とーっても美味しくてビックリ!


糸島正キのコロッケとラーメン宝島のとんこつラーメン_e0080563_112133.jpg
糸島正キのコロッケとラーメン宝島のとんこつラーメン_e0080563_11221562.jpg

祁答院の金柑を買って次は催事のお楽しみ、

ラーメン宝島(鹿児島)でイートイン 012.gif

ラーメンを週2回も食べるってどうなの?

と一瞬思ったけれど

催事でそんなことを言うのは不謹慎。 ←

普通のとんこつラーメンを頼んだのだけど、

博多のとんこつスープと違ってサッパリ。

でもなんとなく麺が。。

具体的にいうと福岡遠征時の博多一幸舎本店の味玉ラーメン

食べ進めると気にならなくなったからまあまあ美味しかったかな!

ローストビーフもりもりの噴火ラーメンもキニなったけれど

いくらなんでも1,620円は~。。。


糸島正キのコロッケとラーメン宝島のとんこつラーメン_e0080563_11224547.jpg

by miebien | 2017-01-22 12:06 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien