前田珈琲の珈琲とナポリタンと珈琲ゼリー

前田珈琲の珈琲とナポリタンと珈琲ゼリー_e0080563_840115.jpg


1日じゃ全部食べられないから期間中にもう一度行こうね


と約束していたのだけど、


お互い残業で、行ける? 行けない? となって、


とりあえず前田珈琲のあたりでね!


と、現地集合した



13日の金曜日 の前日。 笑



というわけでふたたび催事なのだけど、


京都といえばイノダコーヒーが大好きで


前田珈琲の雰囲気がなんとなくイノダに似てるなと思ったのだけど、


創業者の前田さんはイノダで修行されていた方なんですって 012.gif


まずはナポリタン(コーヒー付き)


珈琲がとても美味しい。


なんだろう。。。いままでにない感じ。。。


催事とコーヒーでつながってる


といっても過言ではないくらいコーヒー好きなわたし達なのだけど、 ←


コーヒーの好みも似ていて。


おかわりできないのかな?


なんて思ったコーヒーは久しぶりかもしれない~~~


ナポリタンは太めのパスタに、ハム、玉ねぎ、ピーマン、


そして肝心のケチャップとバターの風味。


とても美味しくて「昔ながらの」がピッタリ 001.gif


スパゲッティ食べてて今更なのだけど、


低糖質の粉チーズ、使い切るくらいたくさんかけちゃった。


さらにウマP 072.gif


そしてデザートは


珈琲が美味しいお店のコーヒーゼリーってどんだけ美味しいのかしら?


と、珈琲ゼリー & ソフトクリームを追加 ♪


ゼリーの食感が素晴らしくて


さっぱりとしたソフトクリームもほーーーんとに美味しい!


結果、イノダさんもいいけどマエダさんもいいね!!!ってことで


京都のお店にも行ってみたい~


前田珈琲の珈琲とナポリタンと珈琲ゼリー_e0080563_9143324.jpg

by miebien | 2017-01-14 23:21 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien