五ノ神製作所の海老トマトつけ麺とアイボリッシュのベリーデラックス

五ノ神製作所の海老トマトつけ麺とアイボリッシュのベリーデラックス_e0080563_21594938.jpg


昨日は仕事帰りにお友達と待ち合わせして


穴場の催事へ行きました 012.gif


まずはお友達おススメの つけ麺 五ノ神製作所(新宿三丁目) 072.gif


新宿だったら催事じゃなくても。。。と思ったのだけど、


催事に登場するだけあって毎日行列なんですって~


なんかラッキー ☆


わたし達が頼んだのは、海老トマトつけ麺!


スープには


豚チャーシュー、鶏チャーシュー、厚めのメンマ、焼きプチトマト


が入ってるのだけど、海老の風味が素晴らしくて濃厚!


ちなみにトマト多めに見えるけれどお友達がトマト苦手で倍になってます。


麺にのってるのはチーズ入りのバジルソース!


こんなお洒落なつけ麺、わたしはじめて~~~


ほーーーんとに美味しかったあああ!!!


五ノ神製作所の海老トマトつけ麺とアイボリッシュのベリーデラックス_e0080563_21383257.jpg


お次は フレンチトースト専門店 アイボリッシュ(福岡) 072.gif


こちらは渋谷にもあったような。。。 045.gif


正直つけ麺だけ食べる予定だったのだけど、


次フレンチトーストね~


とあまりにも自然に言われて黙ってイートインしたわたし。 笑


ここだけの話、体の大きい子ってホントよく食べるのよね。。。 ←


そういえばこの間


「そのワガママボディに使って」


ってボディークリームあげたらすごく喜んでた。 笑


わたし達が頼んだのはベリーデラックス!


もちろん1人ひとつ!


温かいうちにアイスと生クリームと一緒に食べるのだけど


これもほーんとに美味しい 032.gif


さすがに半分でギブだったけれどお友達はもちろん完食~!!!


催事で新年会(?)楽しかったな。


五ノ神製作所の海老トマトつけ麺とアイボリッシュのベリーデラックス_e0080563_21383772.jpg

by miebien | 2017-01-07 22:12 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien