台湾まぜそば 麺屋はなび

台湾まぜそば 麺屋はなび _e0080563_14293621.jpg


今年の出来事は今年のうちに!!!


って毎年言ってる気がするのだけど、


昨日はお友達に誘われて東新宿の 台湾まぜそば 麺屋はなび へ 072.gif


有名なお店らしくて30分くらい並んだのだけど、


食券を買うにもメニューが非常にややこしい!!!


わたしが選んだのはトロ肉がすでにトッピングされてる



トロ肉台湾まぜそば



ってわたし。。。


豚の角煮が苦手だったの忘れてた。 笑


麺を少なめにするとトッピングがサービスでつくのだけど


3種類の中から味玉を選んで、


とりあえず混ぜて混ぜてもう閲覧注意状態になるまで混ぜて


いただきま---す!!!


カ、カラ~~~イ!!!


ひき肉が辛いので苦手な方はひき肉なしのメニューがおススメと言われたのだけど


そこまで辛くないかな。


最後にサービスでレンゲ一杯くらいのご飯(追い飯)を入れてくれるのだけど


全体的になかなか美味しかった~~~


台湾まぜそば 麺屋はなび _e0080563_14294329.jpg

by miebien | 2016-12-31 18:26 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien