漫画とファンケルとワセリン

漫画とファンケルとワセリン_e0080563_1935264.jpg


あまりの寒さに初めて敷き毛布というものを使ってみたのだけど、


めちゃくちゃあったかい!!!


ヌクヌクしすぎてますます起きられなくなっちゃったのだけど、


どうしてくれるの?  笑


さて お友達からほぼ強制的に渡された漫画、


「ブスに花束を。」と「僕らは自分のことばかり」


両方とも高校生の話なのだけど、頑張って完読~ 笑


「ブスに花束を。」の自称モブ女の花ちゃんが


超謙虚で愛おしくて泣けるのだけど、


そんな花ちゃんにいつも優しいクラスメイトの上野くんが、


毒素が一切ないテミンちゃんみたいな男の子でね 053.gif


漫画とファンケルとワセリン_e0080563_20294697.jpg


続きましてファンケルのマイルドクレンジングオイル。


お化粧に目覚めたはるか昔、


シュウウエムラとかいろんなクレンジングを使ってみたけれど、


その中で一番だったのがこのファンケルのマイルドクレンジングオイル。


それから一切浮気なしで使い続けてるのだけど、


この手のモノってバタバタしてると


気づいたらあと1回分しか残ってない状態だったりするのよね。。。


今日は買いに行けるかも!と思ってても結局行けなくて、


今日のお化粧どーすんの?となって、


旅行用のポーチをガサガサしてトラベル用使ったり、


しかたなくセムでもらったマスカラが全然落ちない


非売品のディープクレンジングフォームを使ってみたり。



だったらネットで買っちゃいなって話なのだけど。



というわけで無事届いたファンケルマイルドクレンジングオイル ☆


今買うとミニボトルがくっついてくるのでとってもお得 ♪


いつもは2本に1本のミニボトルだけれど、


今回は1本に1本くっついてくるの!


これ、旅行の時使えてすごくいいのよね~~~


続きまして白色ワセリン。


メーカーにこだわりなくワセリンはリップとして使ってるのだけど、


唇がデリケートなのか口紅だけだと荒れ荒れだし薬用リップもダメ、


オーガニックリップなんてもっとダメ。


いろいろ使ってみて唯一荒れないのがワセリンなのだけど、


ワセリンを塗ってから口紅。


なかなか減らないしとっても優秀 ♪


漫画とファンケルとワセリン_e0080563_2030634.jpg

by miebien | 2016-11-27 20:14 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien