「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」観ました

あっという間の1週間。。。


ドドンとさかのぼって20日(日)、


イマイチだったタイ料理センディーテラスでランチした続きから~~~  汗


次は映画!!!





ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期~~~  053.gif


めちゃくちゃ面白くて、劇場全体が笑いの渦に包まれ、


最後は大感動でウルウル~~~  057.gif


キャスト全員大人で、


大人にしかわからないであろう笑いに、


大人がゲラゲラ笑って楽しめる、


大人のための映画。


ブリジットはいくつになっても可愛げたっぷりで、


みんなに愛されて、いつだってハッピ~


「可愛い人」と呼ばれる人はこういう人なんだろうな。


「自分に甘くて立ち直りがやたらと早い」


そんなブリジットがわたしも大好き!!!


でもブリジットの結婚相手にはちょっと不満。  ←


紆余曲折あったけれど結局落ち着くところに落ち着いたというか、


ベイビーのパパだからしょうがないかぁ。。。
by miebien | 2016-11-26 12:59 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien