メゾンカイザーでランチと疲労感

メゾンカイザーでランチと疲労感_e0080563_14124742.jpg


昨日は久しぶりにメゾンカイザーでランチ ☆


牛モモステーキプレートを頼んだのだけど、


実は前は硬くてこんなの食べられない~って感じだったのに、


焼き方が違うのと値上がりしてるのとで美味しくなってた~~~ 053.gif


というわけで、結局日常がなかなかブログできないのだけど、


つい先日11月になったと思ったらあっという間にもう後半。。。


最近疲労感が抜けなくて、


早くお家に帰りたいが勝ってヨガに行く気持ちにもなれなくて、


身にならない月会費だけが自動引き落としされていく現象が起きてるのだけど、



月3回は行かないと元取れないの  057.gif



そんなこんなでフットワーク重めで


観たかったサスペンス映画「ギフト」も観ないまま終わりを迎えていて、


気持ち切り替えて、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の舞台挨拶!


と思ったのだけど普通に落選。。。 054.gif



いつになったらエディに会えるの~?



そんなわたしの不幸を察したかのように


最近ムショ帰りの勝間さんが手を振ってきたりして微妙に優しいのだけど、


きっと、あのムショで地獄見てきたような鋭い目つきは鋭い洞察力の表れ。


そんなこんなでまだまだと思っていたけど来週はファンミ 072.gif


セトリ楽しみにしつつしっかり気持ち引き締めて、


ゆるんだ体も引き締めて、 汗


後悔のない時間を過ごせるよういろいろ整えなくちゃだわ。。。


メゾンカイザーでランチと疲労感_e0080563_14125344.jpg

by miebien | 2016-11-19 15:34 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien