ヨガとジョンコンと最近のストレス

ヨガとジョンコンと最近のストレス_e0080563_7471418.jpg


ネタがないので久しぶりの更新となりましたが、


お久しブリンです。miebienです。


木曜日、これまた久しブリンにヨガへ行きました。


汗をかいてスッキリしたけど、以後寒さと筋肉痛で体が全く動かない。。。w


昨日は一度もPCを立ち上げなかったのだけど、


何年振りだろう。。。


ウィン10にしてからフリーズしたり突然落ちたり本当に調子が悪くて


リラックス状態でシャ活したいのに逆にイライラしたりして。


原因調べるのも面倒なので買い替えるしかないのかな~


でも、


だったらブルーレイ買え


ってわたしの頭の中の誰かが言ってるような気がする~  笑


スマホも1週間前から通信速度制限で画像がグレー状態。


今月はいくらなんでも早すぎた。。。 


何見ちゃったんだろうわたし。。。


というわけで、ルーティンからちょっと離れてみたら、


これがよく眠れて昼寝しまくり。 w


でもわたしはブログが大好き。


わたしの宝物、マイブログ。 笑


一応わたしのブログはフォトブログなので


正直ネタはあっても写真がないのでブログしない


なんてことがあるのだけど、


これからはツイッター化しちゃおうかしら?


それでジョンコンなのだけど。


実はまだ迷っているのだけどたぶん行かない。。。


ファーストコンは全く迷わなかったのに!


R-15指定なのに!!!


どうしちゃったのわたし~~~


これはわたしの中のジョンヒョン君のポジションの問題?


とかヨガしながら考えてみたのだけど、


わたし、ファジョン体育館が嫌いなのよね。。。


何が嫌いって、まず立地。


12月のファジョンとかホント行きたくない!!!


でもね、きっとテミンちゃんだったら文句言わずにお祭り騒ぎ。 w


ファジョンサイコーーー!とか言っちゃうんだろうな~~~


イテミン! イテミン!


それはさておき、1日2公演ってなに?


初日は1公演だけど2日目の2公演ってなに??


わたしの中の「価値」ガタ落ち。。。


ジョンヒョンの体もだけど、


もっと1公演1公演を大事にしていこうよ、エッセムさん!


って散々言ったけれど、


結局、12月9日(金)の横アリ行くからもう休めないよ


ってことなのかもしれない。


1泊2日の弾丸ソウルとかわたしもう無理よ


ってことなのかもしれない。


でもジョンヒョン大好き。


R-15指定とかもっと大好き。 ←


んもうどうするのわたし~~~
by miebien | 2016-10-30 09:39 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien