2回目のジェイソン・ボーンでマナー違反に激怒

2回目のジェイソン・ボーンでマナー違反に激怒_e0080563_191641.jpg


続いて


場所柄、席が取りやすいし年齢層高めで落ち着くスカラ座で


ジェイソン・ボーン 061.gif


そう 2回目。 笑


よくわからなかったところがなるほど~となってスッキリ。


アリシア可愛かったな~


大好き~


で、また怒っちゃったのだけど。 汗


電車もそうだけど映画館にもマナーがあるじゃない?


上映中ずっと背中を蹴られて、


んもう響くし不快だしで集中できない!


何度か振り返って圧をかけたのだけど効果なしで、


最後の最後、明るくなったところで大爆発したわたし。 汗


振り返ったら高校生くらいの男の子だったのだけど


お父様と一緒に来ていて、でもわたしにはそんなの関係なくて。 ←


「ちょっとあなた、ずっと席を蹴ってたけどマナー違反よ」


と、未成年ということで父親と本人を交互に見ながら激怒。 滝汗


お父さん、隣にいたら気づくでしょうよ。。。


「気づかせる」から始めるマナー教育、ちゃんとしてね。


2回目のジェイソン・ボーンでマナー違反に激怒_e0080563_19231882.png

by miebien | 2016-10-23 19:23 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien