SAWAMURAとスヒャンとジェイソン・ボーンとキボムの婦人公論

SAWAMURAとスヒャンとジェイソン・ボーンとキボムの婦人公論_e0080563_7543063.jpg


昨日日本に上陸した韓国のキャンドル専門店 Soohyang (スヒャン)。


早速覗いてみたのだけど、


その前に沢村でランチ ☆


わたしが頼んだのは


若鶏モモ肉のソテー カポナータソース。


皮がパリパリでジューシーなチキンはもちろん美味しいのだけど、


チキンの下に隠れているカポナータ、


これがとっても美味しい!


SAWAMURAとスヒャンとジェイソン・ボーンとキボムの婦人公論_e0080563_7543674.jpg
SAWAMURAとスヒャンとジェイソン・ボーンとキボムの婦人公論_e0080563_7544657.jpg

SAWAMURAとスヒャンとジェイソン・ボーンとキボムの婦人公論_e0080563_8394633.jpg


スヒャンを求めてプチ ジャルダン デ パルファム ルミネ新宿店へ ☆


小さいサイズ(100g)しか扱っていなくて、お値段は2900円(税抜)。


ソウルだと28,000ウォンなので今だと2,500円くらいよね。


日本ならではの香りがたくさんあったけれど、


小さいサイズはすぐなくなるから~。。。


それにディスプレイもイマイチだったな。


次は伊勢丹でショッピン ☆


いつも楽チンな靴ばかり履いているのだけど(いまだにトングサンダル)


やっぱりちゃんとヒールを履いてると接客が違う。 笑


次は映画!


ジェイソン・ボーン 061.gif






ボーンシリーズは全部観てるのだけど、


ボーン、相変わらず素敵だけれど


年を取ったな~。。。


そりゃわたしも年取るわけだ。 w


大注目なのは脇を固める俳優陣。


リリーのすべて、エクス・マキナのアリシア・ヴィキャンデル、


ブラック・スワンのヴァンサン・カッセル。


もう最高!!!


それでキボムの婦人公論なのだけど。


インザハイツ横浜公演の宣伝と思われるインタビューなのだけど、


もうキボムのポージングが婦人公論すぎて~~~


「5年後、10年後に過去を振り返って恥ずかしくないよう、


今は目の前の仕事に打ち込みたいんです」


キボムのこういうところ大好き。


SAWAMURAとスヒャンとジェイソン・ボーンとキボムの婦人公論_e0080563_845394.jpg

by miebien | 2016-10-16 08:48 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien