クリスクロスとアフリで食べまくり

クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_206018.jpg


SW Ⅴ in 横アリ、


おかげさまで無事当選~!!!


奇跡~


というわけで


昨日はお友達とランチへ出かけたのだけど、


ずっとスマホを見てるので何かと思ったら


まさかのポケモンゴー。。。


え~?  w


クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_20264470.jpg
クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_20265723.jpg


お久しぶりの激混みクリスクロス


おかわり自由のコーヒーと


クラシックバターミルクパンケーキと


クラブハウスサンド ♪


最高に美味しい!!!


でも相変わらずポケモンやってる。


クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_2093248.jpg
クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_2095881.jpg
クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_20574066.jpg
クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_20481819.jpg


ヴィンテージブームということで


ヴィンテージのグッチのバッグを引っ張り出してみたのだけど、


全く使ってないので傷みもなくて見た目は新品。


今時バンブーなんて使ってる人いないと思うのだけど。。。


まあいいか。 笑


ちなみに足元はリアルファーサンダル。


晴れてよかった ♪


続いてクリスクロスの目の前、


ヴィンテージショップの Découverte(デクーヴェルト)へ。


何も入らないシリーズのグッチやセリーヌのヴィンテージバッグ、


グッチの時計やシャネルのアクセサリーも全部ヴィンテージ。


安いし可愛いしでもう久々物欲が止まらない状態。


クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_20592148.jpg
クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_20593932.jpg


日頃シャイニのいいお洋服を見てるからか、


今まで気軽にお買い物していたお店へ行っても


全くトキメキを感じなくなってしまったわたし。。。


カムバと共に、気持ちはバブリー ♪


クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_2162276.jpg


結局4時間くらいお洋服探ししたのだけど


トキメキアイテムがひとつも見つからず、


そうこうしていたら


ポケ子がお腹が空いたというのでアフリで柚子塩らーめん。


原宿店は初めてだったけれどすごく並んだなぁ


というかわたしまだお腹いっぱいよ。 汗


クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_2163865.jpg
クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_2164342.jpg


続いて目の前のネスカフェへ。


相変わらずポケモンやってるので「子供か?」と思いつつ、


これはそろそろ言わなくてはと思った矢先、


突然身内の不幸話が始まって。


もうホントなんなの。。。 w


クリスクロスとアフリで食べまくり_e0080563_21144818.jpg

by miebien | 2016-10-10 21:19 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien