映画「怒り」と銀座ウエスト

映画「怒り」と銀座ウエスト_e0080563_22134678.jpg


3連休の2日間はお家でのんびりしすぎたので、


今日は外の空気を吸おうと、映画「怒り」を観に行きました。


これは「64」超えちゃったかな~。。。


中堅俳優陣の芝居が素晴らしくて、作品の展開も素晴らしくて、


んもう震えが止まらなかった!!!


ぜひみてほしい~




映画「怒り」と銀座ウエスト_e0080563_22163744.jpg


映画を観た後は、銀座ウエストでブランチ ☆


BLTサンドイッチとロイヤルミルクティーを頼んだのだけど


映画「怒り」と銀座ウエスト_e0080563_2216505.jpg


お代わり自由で淹れ直しもしてくれるって凄くない?


知らなかった~


で、このロイヤルミルクティーがとっても美味しくて、


サンドイッチが出てくるまでに飲み終えてしまって、


映画「怒り」と銀座ウエスト_e0080563_22165473.jpg


BLTサンドイッチのタイミングで


2杯目をいただいて、


シュークリームのタイミングで


3杯目。 笑


飲みすぎてお腹痛くなっちゃったわ。。。


シュークリームは普通だけど


BLTサンドイッチはベーコン厚めで美味しかったぁ


映画「怒り」と銀座ウエスト_e0080563_2217129.jpg

by miebien | 2016-09-19 22:41 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien