焼肉ふたごでホンスル女

焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13251174.jpg


飲まなきゃ乗り越えられないって気持ちで


仕事中に「レモンサワーください!」と突然叫ぶほど


今週はひっ迫感強めだったのだけど、


昨日は待ちに待った金曜日ということでお仕事帰りに焼き肉ふたごへ ☆


んもう暑いしグッタリだしで喉乾く--!と


メニューが出てくる前に最強生レモンサワーを持ってきてもらって。 w


チュソクにカンパ--イ ☆


焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13251561.jpg


お店の新人君がサービスのスマホ入れを何度も使うようにすすめてくれるのだけど


もうそれすら面倒状態。 w


だって疲れがなかなか取れないお年頃なんだもの~。。。


めんごめんご。  ← 


1年以上暇で毎日定時退社していたチングが


ここ最近激務に追われてブラック残業。


「頑張ってるから焼肉おごってあげる」と言ったら


「ドリンクもつけてくれるの?」となって


「先に行ってるから来られたら来てね」となったのだけど、


2時間制と言われてチング間に合わずにまさかのホンスル。 ww


焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13251864.jpg
焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13252768.jpg


ねぎタン塩2人前、ふたご盛りをひとりで完食 ☆


ちなみにこれらはいくら食べても糖質低め。


ここのねぎタン塩、ホントに美味しいのよね~


ホルモンのおろしポン酢ダレも最高よ。


焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13252288.jpg
焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13252510.jpg
焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13253192.jpg
焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13253421.jpg


2杯目突入。


焼いてくれるサービスに甘えてわたしはひたすらレモンサワー ☆


レモンサワーもいろいろあったり作り手によって違ったりするけれど、


昨日のレモンサワーはとっても美味しかったぁ!


あっという間に3杯目突入。


同じジョッキに継ぎ足してもらうので


レモンがどんどん増える仕組みがお気に入り。


これから研修を受けたりいろいろ修行しないとお肉を焼けないという


入って2日目の新人君に


「それはさておき試しにこれ焼いてみたら?」と言ったら


「ぶん殴られます」って、


寿司職人ぢゃあるまいしコンロでタン塩焼くのに研修ってどんだけ、


寿司は握れないけど焼肉ならだれでも焼ける、


と思ったのだけど、


酔って絡んだわけぢゃないから。 w


焼肉ふたごでホンスル女_e0080563_13253618.jpg

by miebien | 2016-09-17 14:29 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien