ルサルカのクラシックパンケーキ

ルサルカのクラシックパンケーキ_e0080563_10185628.jpg


昨日はタイミングよく豪雨回避できたのだけど、


いや~ 歩いた歩いた。。。


行きたいお店があるというので付き合ったのだけど、


しっかり場所を調べておかないと炎天の夏場はホントに大変。


正直イラっとするわよね。 笑


でもね、


本人が行きたいというのだから基本任せますけど、


なかなか辿り着けない場合、


一緒に行くからには100%任せっきりにするのはどうかと思うのよね。


うまいこと丸投げしようものなら跳ね返しますけど


努力したのなら協力しなくちゃ。


そんな時でも面倒がって地図を見たがらない調べたがらない人いますけど、


正直、人としてどうなの? と思ってます。 ←


そんなこんなで無事そのお店に辿り着いたのだけど


「しばらく閉店します」の張り紙が。。。


汗だくになって


着ていたオールインワンがブカブカになったような気がしたので


偶然たどり着いたルサルカ自由が丘店で


ルサルカのクラシックパンケーキ_e0080563_1019313.jpg


シンプルなクラシックミルクパンケーキを食べたのだけど、


2枚でギブ。。。


肝心のお味は青山アポックに似てるようで似てなくて


アポックのほうが断然美味しいような。


居心地はいいかな~


昨日は外苑と多摩川で花火大会があったのだけど


くたびれすぎて帰ってきちゃった。 笑


ルサルカのクラシックパンケーキ_e0080563_101984.jpg

by miebien | 2016-08-21 11:21 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien