エナジードリンクと守り神

エナジードリンクと守り神_e0080563_18265519.jpg


基本つまみは要りません。


今日は夕方から台風がやってくるというので1日引きこもりだったのだけど、


ムシムシだったので昼間から糖質ゼロの焼酎ハイボールレモンをグビグビグビ。


はぁ~ いと美味し!


ってこのネタ何度目かしら。。。


土日の SMT の感想は、


曲と合ってなかった京セラの衣装がちゃんと変わってたし、


テミンちゃんのソロ、ジョンヒョンのソロ、


Only One も見られたのでほぼ満足


ということでホントはいろいろありますけど


すでにスッキリしてるので表向きは割愛しますが、


エナジードリンクと守り神_e0080563_2023265.jpg
エナジードリンクと守り神_e0080563_2024343.jpg


男と女はタイミング。


ぼんやりしてらんないわよね~。。。


そういえば、


虫取り網を買った日からコウモリがパッタリ現れなくなったのだけど、


超音波力どんだけ。 (違う)


ホッとしていたら、今度は庭に守り神的な生き物が出現。


一体どうなってるの~?


お盆だから?


記念に写真を撮りまくったのだけど、


ちょっとグロすぎて載せられない。。。


気を取り直してエナジードリンクといえばもうひとつ。


糖質高いのでたまにしか飲まないけれど、


冷やし甘酒も大好き。


明日はお仕事だからエナジーチャージしちゃった。


インザハイツ心配しつつ、気持ちはすでにソウルだ~


エナジードリンクと守り神_e0080563_1827381.jpg

by miebien | 2016-08-16 20:33 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien