キンキーブーツで三浦春馬の出待ちに参加

キンキーブーツで三浦春馬の出待ちに参加_e0080563_19184894.jpg


日曜日は新国立劇場へ。


待ちに待った


小池徹平 × 三浦春馬 W主演ブロードウェイミュージカル


キンキーブーツ。


ドラァグ・クイーンを演じた三浦春馬、


とってもとっても素晴らしかった!!!


キンキーブーツで三浦春馬の出待ちに参加_e0080563_19191322.jpg


三浦春馬といえば、


ずっとサイボーグみたいな人だと思っていたのだけど、


最近の彼を見ていると自分の殻を破ったというか、


以前より振る舞いが自然になって


やっと本音で話すようになったというか....


そんな彼がドラァグ・クイーンを演じると聞いて、


これは面白い。。。


絶対観なければ!!!と思ったのだけど、


正直彼がここまで歌えると思っていなくて


三浦春馬の美しさと迫力に昇天の連続。







回数重ねてゲネプロの100倍のド迫力だったのだけど


涙が出るくらい感動した。


カーテンコールが終わっても拍手が鳴りやまなくて


主演の2人が2度も登場してくれたのだけど、


ハイヒールで歌って踊って


疲労で足がガクガクになりながらも


しっかりとした挨拶をされて。


あ~ もう一度観たい!


キンキーブーツ 最高!


終演後、Sunday Bake Shop でケーキを食べて、


ふたたび戻ってまさかの出待ち。 笑


出演者の方たちが出てくるたびに


「お疲れさまでーす」と声をかけ、


本命春馬を待つこと約30分。


三浦春馬 現る


入口に横付けなんかじゃなく


マネージャーと一緒に車までテクテク歩いて、


こちらに向かってお辞儀をしてから乗り込もうとしたのだけど、


なぜかドアが開かなくて。


その時の恥ずかしそうな姿が


とっても可愛らしかったのだけど、


何度も何度も笑顔で会釈しながら手を振ってくれて、


ぐるりと回って反対側の後部座席のドアを開け、


振り返って春馬スマイル。


さわやか~


キャップにポロにデニムという


真面目そうな私服も春馬らしくてよかったな。


はぁ。。。


ローラも素の三浦春馬も素敵すぎた。


キンキーブーツで三浦春馬の出待ちに参加_e0080563_19202796.jpg

by miebien | 2016-08-02 22:11 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien