シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ

シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_13162440.jpg


昨日の夜はシェイクシャック。


恵比寿店へ行く予定がやっぱり外苑かな?ということで


急きょ変更したのだけど、


夜のほうが空いてますと言われたのに夜も行列。 笑


20分くらい並んだけれどすんなり座れて、


オープンでも店内は冷房が効いてて涼しくて快適 ♪


シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_13164344.jpg


暑くてシェイクって気分じゃなかったけれど、


シェイクカードを使う大チャンス ☆


シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_13165587.jpg
シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_1317192.jpg


ということでわたしが頼んだのは


いつものシャックバーガーシングルと、チーズフライスモールと、


フェアトレードコーヒーシェイク ☆


やっぱりポテトを食べるとすぐ満腹になって胃がもたれて


ポテトもバーガーも残してしまうのよね。。。


ほぼ全員がポテトを頼んでいて


シェイクシャックでポテトを頼まないなんて!という雰囲気なのだけど、


今度はポテトをやめてバーガーをダブルにしようかな?


パテダブルにビールかな?  笑


シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_1317638.jpg
シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_13171981.jpg


アイスもかなり甘いけれどシェイクもすっごく甘い~


そういえば福士くんにスタイルから何から激似の男の子がいて


一瞬で疲れが吹っ飛んじゃったわ。  笑


シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_13172283.jpg
シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_13172993.jpg


表参道までテクテク歩いて


アニヴェルセルカフェでお口直しに爽やかモヒートを頼んだのだけど


これがほとんど氷で、薄くて、まるでいろはす。。。


モヒートはアレだけれどアニヴェルセルといえば


天井の高い独立型チャペルがとっても素敵~ ☆


シェイクシャックとアニヴェルセルカフェ_e0080563_131733100.jpg

by miebien | 2016-06-18 13:57 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien