不倫はファンタジー

不倫はファンタジー_e0080563_2212153.jpg


今日は美容院の前に SAWAMURA でランチ。


どこも混んでいてランチ難民になりそうだったのだけど、


待ち時間15分くらい ♪


わたしが頼んだのは


若鶏モモ肉のソテー カポナータソース ☆


カリカリの若鶏の下にはバルサミコ風味のカポナータと


これまたカリカリのポテトがゴロゴロゴロ。


んもうここのお料理、全部美味しい~


というわけで


ランチしながらSATCのキャリーって気持ちで


流行りの不倫ネタについて考えたことをコラム(ブログ)します。  ←


流行りといっても不倫なんてものは昔からあって


実際誘ってくる既婚男性の多いことといったら。。。


結婚したからといって男の○欲を甘くみてはいけない。


立場のある人間を犯罪に走らせるほどの男の○欲とは、


女性には理解しにくいものであり、想像をはるかに超えるものであり。


そんなこんなで


わたしの周りにもそんな誘いにハマってしまった子が何人かいるけれど


ほとんど自身は独身で相手が既婚者というパターン。


相談されても人のモノにまったく興味がないわたしには


彼女たちの気持ちが理解できなくて


一言「やめたほうがいい」としか言えないのだけど、


中には妻子と別居したからお金がかかるという理由で何百万も貸したのに、


家に呼んでもらったことがない、一銭も返してもらえないという


実は別居なんてしていない別居詐欺にあっている子もいたり。


それでも目を覚まさないし、人の話を聞き入れない、


それが不倫。


不倫は大抵どちらかの現実逃避から始まるのだから


いいとこ取りにも程があるのだけど、


そのうち結婚に至った子はたったのひとり。


相手はすぐに離婚して彼女との生活を選んだのだけど


相手が離婚しない場合は


あれよあれよという間に都合のいい女と化してるのだから


本来そうあるべきで、そこまではよかったのよね。


でも今、彼女は、


夫となった相手の1度や2度でない浮気に苦しめられている。。。



そう  不倫はファンタジー。



幸せなフリをしてる子はいるけれど、


本当に幸せになった子はひとりもいない。



アップルパイ美味しかった。



不倫はファンタジー_e0080563_2212666.jpg

by miebien | 2016-06-12 23:42 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien