麺劇場 玄瑛 六本木店

麺劇場 玄瑛 六本木店_e0080563_1452593.jpg


なんと、


たらふく生ガキを食べた後にラーメンを食べたの!  笑


てくてく歩いて向かった先は


麺劇場 玄瑛 六本木店 ☆


外から覗いて、正直どうする~?となったのだけど、


とりあえず西川先生が美味しいって言ってるし、ということで入店。 笑


店内はガラス張りでどこに座ってもだれかに見られている感じで


全く落ち着かない雰囲気。


また梨泰院のデザイナーズホテルを思いだしちゃったのだけど、


これをスタイリッシュというのはちょっと違うかも。。。


わたし達が頼んだのは


XO醤薫イベリコ豚の玄瑛流ラーメン。


福岡のラーメン屋さんなのでスープは豚骨ベースなのだけど、


ひと口スープをいただいたらエビの香りがふわ~っと広がって


あとからXO醤がやってくる感じ。


スープは本当に美味しかったのだけど、麺が~。。。


たまたま作った人のアレだと思うのだけど、


先日一幸舎本店で食べた時と同じく


打ち粉の粉っぽさが残った時のヌメっと感を感じてしまって。


わたし、それだけでオエ。  ←


竹虎よりは美味しかったかな。


麺劇場 玄瑛 六本木店_e0080563_1451457.jpg

by miebien | 2016-05-29 14:33 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien