マウスピース

マウスピース_e0080563_20592693.jpg


ソウルへ行ったり、札幌へ行ったり、


約3週間ノンストップで動いていたので


さすがに札幌あたりからグッタリ。。。


今年のゴールデンウィークは、2日がお仕事で6日はお休み。


というわけで今日は3連休中日なのだけど、


どこにも行きたくないし、な-んにもしたくない。  笑


1日中、アメドラを見ながらソウルと札幌で買った何かを食べてる感じ  ♪


そう ホームランドシーズン4 がホントに凄くて、


宅配レンタルなので返却しないと続きが見られないのに


名残惜しくて返却したくないという複雑な気持ちなのだけど、


キャリー (CIA) が寝る時にアイマスクとマウスピースを着用するシーンがあって。


実はわたしもマウスピース愛用者。


CIA に比べたら大したことはないけれど、


疲れがたまったりすると食いしばりが出てしまうので


マウスピースを使うことにしたわたし。


わたしが使っているのは


歯医者さんに作ってもらうような本格的なマウスピースではなくて、


ドラッグストアで買える 「歯ぎしりピタリ」。


「歯ぎしりくん」 とかいろいろあって迷ったのだけど、


これは奥歯に装着するだけなので1日で慣れたかな。


でもある日、スルメをモグモグしている夢を見たのだけど、


目が覚めたらマウスピースをモグモグしていたなんてことがあったっけ。 笑


歯ぎしりや食いしばりが強い人は2週間くらいでちぎれてしまうらしいのだけど、


たまに忘れたりしつつ数ヶ月使っているけど今のところ大丈夫  ♪


ぜひ使ってみてね~  ♪  笑
by miebien | 2016-04-30 21:45 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien