ヨガとブルーボトルコーヒー

ヨガとブルーボトルコーヒー_e0080563_106498.jpg


昨日は洗濯を終えてからヨガへ行ったのだけど、


ブリッジが出来なくて撃沈。  笑


貧血の時にそうとは知らずハードなアシュタンガヨガを始めて


ホットヨガかと思うくらいの尋常じゃない汗の量や激しい息切れに


限界を感じて一旦お休みしたのだけど、


白目をむきながらも出来るようになっていたブリッジ。


上級のクラスに出たらラストがまさかのブリッジで、


おかげでヨガ熱再沸騰!  笑


でも今日は筋肉痛がひどいのでスタジオはお休みしておうちヨガ。


というわけで久しぶりに朝からのんびり連続投稿してるのだけど、  笑


ヨガの後 NEWoMan (ニュウマン) へ行きました。


先月オープンしたばかりなので落ちついてから行こうと思っていたのだけど、


昨日もすごい人!


ヨガとブルーボトルコーヒー_e0080563_1073461.jpg


1番のお目当てはコーヒー好きにはたまらないブルーボトルコーヒー


やっぱり行列だったけれどオーダーするまではそれほど時間はかからなくて、


ハンドドリップなので受取るまでに時間がかかるかな。


名前を呼ばれるのでちょっと恥ずかしいかも。  笑


わたしが頼んだのはブレンドで昨日のコーヒーはベラ・ドノヴァン。


ほのかにチェリーの香りがしてとっても美味しかった!


ヨガとブルーボトルコーヒー_e0080563_1073718.jpg


席も全然空いてなくて隙間を見つけてスタンディング。


と思ったら隣のスツールがすぐ空いて。


美味しいコーヒーを飲む時はもっとのんびりしたいなぁ


ヨガとブルーボトルコーヒー_e0080563_1074183.jpg

by miebien | 2016-04-10 10:20 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien