アクロン日和

アクロン日和_e0080563_851085.jpg


昨日はとてもお天気がよかったので、朝から急いでお洗濯。


水洗い不可のマークがついているものを


アクロンでつけ込み洗いしたら、仕上げは髪用のコンディショナー。


自分で洗うと日頃どれだけ汗をかいているかわかるのだけど、


つけ込むだけでもみるみる汚れが落ちて、


水が黒くなるほど快感。  笑


楽しい!


ドライクリーニングでは


汗などの水溶性の汚れやシミは落ちないと知ってから


何年もクリーニングを利用していないのだけど、


洗濯機で洗えないコート類やボトムスは帰宅時にブラッシングで埃を取って、


服のミストを全体に。


今日はこのアンゴラのストールを洗わなくちゃ。  笑
by miebien | 2016-04-10 08:54 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien