ロクシタンカフェとキボムのお直し

ロクシタンカフェとキボムのお直し_e0080563_2353317.jpg


新幹線で遥々やってきたお友達とロクシタンカフェへ。


帰りの新幹線まであまり時間がなかったので1時間くらいしか話せなかったのだけど、


毎日がつまらなくてどうしようもないので


アドバイスをもらいに日帰りでやってきたとか。  笑


前回会ったのは去年の9月でもんじゃを食べたのだけど、


今日はロクシタンカフェでイチゴシャーベットローズティー ☆


アドバイスと言われても正直毎日がつまらないという感覚がよくわからなくて、


ではなぜわたしが満たされてるように見えるのかと考えてみると。。。


シャイニ?  笑


それも日常と化しているのでイマイチわたしにはピンとこないのだけど、


とりあえず趣味を作った方がいいんじゃない?ということになって、


月1の趣味とかじゃたぶんまたつまらないだろうから、


毎日短い時間でも夢中になれる趣味のほうがいいんじゃない?となって、


わたしの場合やっぱりシャイニ?となって。  笑


とにもかくにもいろんなことに興味を持てるということが大事だと思うのだけど、


毎日シャイニに費やしてる時間はどのくらいなの?と


真顔で聞かれてとっても複雑だったわたしです。 汗



というわけでキボムなのだけど。



笑顔がなくなったとか言われているけれど、


お直ししたら半年くらいは筋肉だかなんだかが固まってしまって


以前のような表情は作れないのよね。


笑うとお顔が引きつるから手で隠すことも多くなったし。


前はどんな表情をしても可愛かったけれど


ロクシタンカフェとキボムのお直し_e0080563_019710.jpg


可愛かった変顔も本当に変な顔になっちゃたり。


キボムが撮ってるから本人は写ってないのねと思ったら


ロクシタンカフェとキボムのお直し_e0080563_0204845.jpg
ロクシタンカフェとキボムのお直し_e0080563_0591257.jpg


よく見るとキボム?と目を凝らしてみたり。


職場のKポちゃんからもやっちゃいましたね~と言われてゲンナリだったのだけど、


初めてのお直しでもないし、


正直見た目がよくなるお直しなら本人の好きにしたらよいと思うのだけど、


結果良くなったの~? 


わたしは前のままのほうがよかったと思うし、


正直今のお顔はタイプじゃありません。  笑


顔が変わってどうのこうの言うとそんなの本当のファンじゃない!


とか言う方いらっしゃるけれど、


顔って大事よ。


そこに触れないなんて不自然だし


本当のファンだからこそのどうのこうの。


ってそもそも本当のファンが一体何なのかよくわからないけれど、


いいものはいい、よくないものはよくない、


芸能人はいろいろ言われてなんぼです。


本人は今のお顔を気に入っているのか惜しみなく次々とアップしてくれるのだけど、


これなら大丈夫という写真とギリギリ大丈夫な写真と完全にNGな写真があって。


キボムのお顔を見るたび以前の面影を探す自分がいて


そのくらいわたしにとっては別人の顔になってしまったというか


全くなじめないし盲目になれない~。。。


時間が経ったらある程度は自然になってくるのかもしれないけれど、


もうすぐ舞台よ。


表情なくしてはたして芝居が出来るのか。。。


お友達からもらった東京ミルクチーズ工場のクッキー  ♪


地元に実店舗がないので今回買いだめしたらしいのだけど、


食べたことある?と聞かれて正直何度か食べたことがあったのだけど


ない!って言っちゃった。。。  笑


とっても美味しいクッキー!


ありがと~  ♪


ロクシタンカフェとキボムのお直し_e0080563_037135.jpg

by miebien | 2016-04-01 00:59 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien