オレンジとエテュセと長谷川潤の人生を変える7日旅

オレンジとエテュセと長谷川潤の人生を変える7日旅_e0080563_1022680.jpg


先週友達から借りたオレンジ全5巻を1日で読んでしまったのだけど、


これが普通の高校生の恋愛モノではなくて。


映画を観なかったことが悔やまれるくらい感動したのだけど、


映画を観た友達は号泣したそう。


正直、菜穂にイラっとする場面が多かったのだけど、


映画でも土屋太鳳ちゃん演じる菜穂にはイラっとさせられるんですって。


たぶん素の太鳳ちゃんもあんな感じだと思うけれど。  ←


何年も使い続けているセムのアーバンエコハラケケトナーが


数ヶ月ソウルへ行かない間に切れてしまって。


通販で買うか迷ったけれど、


基本何を使っても同じと思っているのでひとまずマツキヨで


エテュセのスキンバージョンアップエッセンスを購入。  笑


これもアーバンエコと同じくトロトロでお肌がモチモチ!


でもコスパを考えるとやっぱりセムなんだなぁ。。。


オレンジとエテュセと長谷川潤の人生を変える7日旅_e0080563_10444658.jpg


金曜日にBSで放送された


人生を変える7日旅 2週連続スペシャル!長谷川潤 × アメリカ西海岸


録画してすでに3回も見ちゃった。  笑


白金で見かけてから


ナチュラルな感じが本当に素敵で大好きになっちゃったのだけど、


くるくる変わる表情を見てると、


どの表情を切り取っても嘘のないお人柄のよさが伝わってきて


すっごく元気になるの!


元々美しい彼女だけれど、本当の美しさとはこういうことなんだろうな。


今回はオーガニックの聖地、サンフランシスコ編。


18日に放送される次回ロサンゼルス編はヨガ!


楽しみ~


わたしも英語ペラペラになりたい~  笑




by miebien | 2016-03-13 10:44 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien