ソルロンタン

ソルロンタン_e0080563_2354366.jpg


今日はさっちゃんとハンテジヤでランチ。


ソルロンタンを食べる前に


絶品チヂミをお腹いっぱい食べてしまって大失敗。。。


職場のKポちゃんに「テミンのMVみましたよ。凄いですね~!」と言われ、


「どれを見たの?」と聞いたら、「え?」と言われ。


だって沢山あるから。  笑


テミンちゃんといえば、


ラジオを見ていると自然と微笑みがこぼれるのだけど、


生歌になるとあっという間に全身汗だくなわたし。


これは、更年期状態の汗だくとはちょっと違って。。。


緊張で瞬きしまくりなテミンちゃん。


スタンドバイミーを3人くらいで歌わされてる時と同じ状態。


そこがたまらなく可愛いのだけど、


もう少し余裕が出てくると安心して見られるんだろうなぁ。  笑
by miebien | 2016-02-25 23:25 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien