今西いちご園でいちご狩り

今西いちご園でいちご狩り_e0080563_14114934.jpg


あれから変わらず少量の出血が続いていますが、


何年ぶりでしょうか


おかげさまでサラサーティで過ごせるようになりました。


念のため月曜から1週間お休みを取ったのだけど、


退院した木曜は忘れないうちにと


入院ブログで朝まで完徹。


翌日金曜はのんびり過ごし、


昨日は去年訪れた今西いちご園へ。


ちなみに朝日の3番さんは、


金曜からお仕事です。


今西いちご園でいちご狩り_e0080563_14381941.jpg
今西いちご園でいちご狩り_e0080563_14465517.jpg
今西いちご園でいちご狩り_e0080563_14472255.jpg


10時頃到着して10時半にハウスを出たところで


すでに営業終了の案内が。  笑


開放されたエリアはすでに食べ頃の苺が少なくて、


去年は3パックぐらい食べたのだけど


昨日は食べるより写真に夢中で


結局10粒も食べなかったなぁ


ハウスの室温のせいか


更年期の症状なのかわからないけど汗だく~


今西いちご園でいちご狩り_e0080563_14555246.jpg

by miebien | 2016-02-14 15:01 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien