DxDxD なトキメキ福岡 ~ 鈴懸の○すず籠と明月堂の博多通りもん ~

DxDxD なトキメキ福岡 ~ 鈴懸の○すず籠と明月堂の博多通りもん ~_e0080563_9422155.jpg

家に帰るまでが遠足ならぬ家に帰るまでが遠征

ということで15時台の羽田行きで

無事帰ってきたのだけど、

博多は空港が近いのでギリギリまで遊べて

本当に便利!

楽しかったぁ~

博多土産は鈴懸さんの小さなどら焼き「鈴乃○餅」と

鈴の形をした「鈴乃最中」を

竹で編んで作られた籠に詰めた○すず籠。

自宅用とお友達ファミリーへのお土産に購入したのだけど、

すご-く喜んでくれて嬉しかった。

モッチモチな食感がたまらない草月もオススメ!

DxDxD なトキメキ福岡 ~ 鈴懸の○すず籠と明月堂の博多通りもん ~_e0080563_9423639.jpg

DxDxD なトキメキ福岡 ~ 鈴懸の○すず籠と明月堂の博多通りもん ~_e0080563_9424820.jpg

空港で購入した福岡を代表する名菓

明月堂の博多通りもん。

初めてお土産でいただいた時の衝撃たるや。。。

美味しすぎて泣きそうになったわ。。

5個入りを自宅用に、

16個入りを職場用に購入したのだけど、

結局職場へ持って行ったのは5個入りのほう。 ←

全員に配らなくてごめんなさい。

福岡大好き~

DxDxD なトキメキ福岡 ~ 鈴懸の○すず籠と明月堂の博多通りもん ~_e0080563_943084.jpg

by miebien | 2016-02-08 20:25 | 国内旅行

美味しいは楽しい


by miebien