ももちどり

ももちどり_e0080563_20293313.jpg


久しぶりにももちどりへ行きました。


「店内での写真撮影は一切ご遠慮下さい。」


今まで一度も撮らずに我慢していたけれど、


本当に苦しかった。。。  笑


今日思いきってお店の方に伺ってみたら、


テーブルの上だけで1枚くらいなら


とおっしゃっていただいて。


わたしが頼んだのは、


お食事のスープセットのサラダとバターミルクパンケーキ。


スープはきのこのポタージュ。


ドリンクはブレンドコーヒー。


最初に出てくる濃厚なポタージュ、


パンケーキを食べる前にすでに感動で胸がいっぱい。  笑


ボリュームのあるサラダはまず見た目が美しいのだけど


美しく盛り付けてるというより野菜そのものが美しくて。


メインのパンケーキは本当にシンプルなのだけど塩加減が素晴らしい!


スープを飲んで野菜を食べてパンケーキを食べ終えた頃、


絶妙なタイミングで出てくる注文後に豆から挽かれた絶品コーヒー。


器もとても素敵だったのだけど、


そう  わたしもよい大人。


1枚くらいならと言われたからぁ~。。。


今度は3時からのおやつメニューのパンケーキを食べに行こうかな。


お食事メニューの胚芽粉のチェダーチーズのパンケーキも美味しいので


ぜひ食べてみてね ♪


ももちどり_e0080563_20294369.jpg

by miebien | 2016-01-26 21:29 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien