すしざんまいとピンクとグレー

すしざんまいとピンクとグレー_e0080563_19144399.jpg


昨日、話題のすしざんまいへ行きました。


お寿司はカウンターで食べるのが一番楽しい ♪


まずレモンサワーを頼んで、


極上本鮪初セリ祭ということで、


極上本鮪特選五貫にぎりと紅白祝い寿司をお願いして。


すしざんまいとピンクとグレー_e0080563_19144617.jpg


↑↑ 極上本鮪特選五貫にぎり (大とろ、中とろ、赤身、炙りとろ、ねぎとろ) 072.gif

↓↓ 紅白祝い寿司 (ズワイガニ、鱈昆布締め、赤えび、白いか、金目鯛) 072.gif


すしざんまいとピンクとグレー_e0080563_19144957.jpg


まぐろ食べて鉄分補給 ☆


脂っぽいのが苦手なので大とろや中とろはあまり食べないのだけど、


こ~れは美味しかったぁ!!!


おかわりは芋焼酎お湯割り。


すしざんまいとピンクとグレー_e0080563_19145292.jpg


いくら、あまりに美味しすぎた炙りとろを頼んで、


シメはうに。


んもうお口の中がすしざんまい ☆


初セリ祭中にまた行かなくちゃ~


すしざんまいとピンクとグレー_e0080563_1914583.jpg


ピンクとグレーを観ました。


話題になっていた「開始62分後の衝撃」、


たしかに驚いたけれど





後半ちょっと難しい。。。


でも、


2年とちょっと前の「高校生の日常」舞台挨拶では


野村周平に気を取られて全く気づかなかったのだけど、


よく見ると美しいお顔立ちの菅田将暉 (93ライン) の


素晴らしいお芝居に大感動 ☆


カレはいい役者さんになるだろうな。


すしざんまいとピンクとグレー_e0080563_1915199.jpg

by miebien | 2016-01-11 20:15 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien