初ヨガ

初ヨガ_e0080563_13292689.jpg


1月2日にNHKで放送された富士ファミリーと


1月3日にテレ朝で放送された小泉今日子50歳ニューヨーク。


録画して何度も見てるのだけど、


わたし、どうしてこんなに小泉今日子が好きなんだろう。  笑


子供の頃からちゃんと苦労していて、悪いことも知っていて、


決して誰のせいにもせず、卑屈にもならず、


そんな不屈の強さが言葉を通して伝わってくるのだけど、


ゆとりのある心のあり方や生きる姿勢が本当に魅力的。


お芝居の台詞ひとつにしても、


その意味を深く理解し自分の言葉にしていて


まさに「コトバのお年玉」。


昨日久しぶりにヨガへ行きました。


2016年初ヨガは今年からヨガを始める方達でいっぱい。


わたしも心新たにちょっとずつ頑張ろっと。  笑
by miebien | 2016-01-11 14:27 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien