ドミニクアンセルベーカリー 12月のクロナッツ

ドミニクアンセルベーカリー 12月のクロナッツ_e0080563_17223894.jpg


今日は今年何度目かの断捨離をしたので、


肩痛、腰痛、体中が悲鳴を上げています  ♪


「断」 入ってくる不要なモノを断つ


「捨」 不要なモノを捨てる


「離」 モノの執着から離れる


を意識してから処分に一番困る洋服や雑誌をあまり買わなくなったのだけど、


ちょっとずつだけれど捨てることも出来るようになってきたかな~。。。


というわけで残るモノより消えモノが大事  ♪  笑


ドミニクアンセルベーカリーの12月のクロナッツは


ストロベリージャム シャンパンガナッシュ with アニスシュガー  053.gif


クロナッツのフレーバーは毎月1種類のみで


2度と同じフレーバーは食べられないんですって。


これはぜ-ったい食べたかったので


ギリギリ間に合ってとっても嬉しい~ ☆


ドミニクアンセルベーカリー 12月のクロナッツ_e0080563_17224843.jpg


だってこんなに可愛いんだもの。


箱を開けるとふわ~っとシャンパンの香り、


中にはシャンパンを使用したガナッシュとフレッシュなイチゴジャムが入っています。


すご-く甘いけど贅沢な甘さ  ♪


ドミニクアンセルベーカリー 12月のクロナッツ_e0080563_1722543.jpg


大晦日だなんて全く実感がなかったのだけど、


さっきスーパーへ行ってやっと年末気分に。  笑


今年の記憶はほとんどないけれど、  ←


こうして心穏やかに新年を迎える準備が出来て


とっても幸せです。


ドミニクアンセルベーカリー 12月のクロナッツ_e0080563_1723030.jpg

by miebien | 2015-12-31 17:52 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien