牛かつ もと村

牛かつ もと村_e0080563_9231548.jpg


昨日、 牛かつもと村へ行きました  ♪


テレビで紹介された大人気のお店らしいのだけど、


タイミングがよかったのか待ち時間はたったの5分。


わたしが頼んだのは


牛かつ麦めしとろろセット  072.gif


牛かつは初めてだったのだけど超レアでまるでお刺身!



牛かつ もと村_e0080563_923228.jpg


まずそのままで食べてみたらレアすぎてちょっと無理。。。


牛握りは大丈夫なんだけどな。  笑


七輪でじっくり焼いたらとっても美味しくなって、


わさび醤油で食べたり、 岩塩をつけて食べたり、


わさび岩塩なんてこともしてみたり  ♪


ねぎしさんもいいけどもと村さんもいいね-  053.gif  笑



牛かつ もと村_e0080563_930851.jpg

by miebien | 2015-12-19 10:44 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien