THE STORY by JONGHYUN EPILOGUE ライビュ

THE STORY by JONGHYUN EPILOGUE ライビュ_e0080563_1534493.jpg


わたしが申し込んだ


THE STORY by JONGHYUN EPILOGUE ライブ・ビューイングの会場は


TOHOシネマズ新宿~  ♪


20時開演で20分前に入場。


その時点で △ だったのだけど前の方がチラホラ空いてたかな。


それにしても407席がほぼ満席になるなんてスゴイ!


初めてのライビュの感想は、


やっぱり映画館は映画館。


最初は盛り上がったけれど途中から全体的にマッタリ。  笑


音も悪かったかなぁ。。。


でもカメラワークがなかなかよくてそれなりに楽しめたし、


スクリーン越しでも観られただけで幸せ~  ♪


前日ノドの調子が悪いと言っていたので心配していたのだけど、


途中から調子が上がってきてホッと一安心。


帰る頃には ジョンヒョンと結婚したい なんて思っちゃった  053.gif  ←



THE STORY by JONGHYUN EPILOGUE ライビュ_e0080563_15443553.jpg

by miebien | 2015-12-13 10:31 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien