グラスホッパーと嘘つきボーイフレンド ♪

グラスホッパーと嘘つきボーイフレンド ♪_e0080563_12405755.jpg


この休日は、 寒くてお家でブルブルしています  ♪



おとといの金曜日、



レディースデイはもちろん、 週3回は映画館へ通っている友達と



グラスホッパーを観ました  061.gif



その前にイトシアのモアナキッチンカフェで



オリジナルグレービーロコモコを食べたのだけど、



なかなか美味しかったなぁ



ちなみに映画の半券で10%引き  ♪



そう  本当は PAN を観る約束をしていたのだけど、



なぜかグラスホッパーの前売りを買ってくれていて。  笑



渡されたのは半券と引き換え済の座席指定券。



事前に映画館 (丸の内ピカデリー) まで行って引き換えるなんて



すごく面倒だと思うのだけど、



週3ともなるといかに安く良席で観るかが大事なんですって。



わたしも見習わなくちゃ。



グラスホッパー、



それはバッタ。



生田斗真の脳男が素晴らしかったので期待していたのだけど



やっぱり上手。



でも今回大注目だったのは殺し屋の山田くん。



J で演技が上手なのはこの2人と。。。



キスマイの北山くんかな!



ストーリーは詰めが甘いというかなんというか、



後半もうちょっと何とかなったんじゃないかなといった感じ。  ←



職場の人見知りの激しい腐女子からお近づきのしるしに



一番オススメのコミックを借りることにしたわたし。



仲良くなるには相手の趣味を理解することが大事だと思うのだけど、



彼女が貸してくれたのは




嘘つきボーイフレンド  053.gif




すでに2巻まで読破!



ちなみにこれはBLではなく乙女レベル。  笑



これがなかなか深くて新境地発見って気持ちなのだけど、



ほ-んとに面白くて癒されるの ☆



ただいま電子コミック (dブック) で1巻のみ無料配信されているので



キニナル方はぜひ読んでみてね~  ♪



グラスホッパーと嘘つきボーイフレンド ♪_e0080563_12411081.jpg

by miebien | 2015-11-15 13:46 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien