SUPER CONCERT The Show 2015 行ってきました ♪

SUPER CONCERT The Show 2015 行ってきました ♪_e0080563_11472635.jpg



10月28日 (水) に たまアリで開催された




SUPER CONCERT The Show 2015  072.gif




1部と2部 両方参加したのだけど、




1部は200レベル216扉のA列。




ということは、 センステ横スタンド最前列!



YES  ♪  笑



SUPER CONCERT The Show 2015 行ってきました ♪_e0080563_11492261.jpg



オープニングアクトが終わってトップバッターは




GOT7  053.gif




ジュニア~



ジェボムが怪我をしていたので全曲メインステージとなったのだけど、



今までノーチェックだったマークが可愛すぎてビックリ  (笑)



ジョンヒョンもそうだけれど、



細い男子がゆるふわニットを着るとほ-んとに可愛いのよね-  ♪



ガッセのダンスには、 え~  053.gif と思うような可愛い振付が多いのだけど、



わたしの1番のお気に入りはコレ  ♪






↑↑  A Dance Practice Ver.



たまらん  (笑)



中には違う意味で え~ なメンバーもいるけれどそこは慣れれば大丈夫。 ←



それより問題なのは、



お気に入りがテミンちゃんより年下ということ。



時折魅せるアクロバティックなダンスは生で見ると大迫力。



大好きな Just right も見られて嬉しかったぁ~  ♪



MYNAME、 Block B と続いて ピニ登場。



ピニもホヤが怪我をしているので全曲メインステージだったのだけど、



本気感がビシビシ伝わってくる中、 なぜかソンギュがひとりニコニコしていて



それがスクリーンにアップになった時のファンの反応にこれまたご満悦なご様子で。  笑



ん~  ファンの数からしても全体的に以前ほどのオーラはないと思うけれど、



ダンスは相変わらず素晴らしい!



特にドンウはラインが美しくてダンスのセンス抜群。



久々ネコハジャ聴けてよかった  ♪



トリは




SHINee  053.gif




View

Sherlock

MC

Keep in love again

321

Downtown baby

everybody



全6曲、 全日本語  (笑)



全力のパフォーマンスでラストのエビバデは圧巻!



日韓国交正常化50周年記念のイベントということで



オリジナルを期待していたわたし。



残念だったな~



Keep in love again は大好きな曲だけれど



321 や Downtown baby は。。。  笑



MC でジョンヒョンの様子がおかしいなと思ったのだけど、



たぶんメンタル。



まぁ いつものこと  (笑)



フィナーレでは



メインステージで待ち受けるウヒョンに歩み寄るキボムが可愛かった  053.gif



SUPER CONCERT The Show 2015 行ってきました ♪_e0080563_12105685.jpg


1部が終わってクアアイナでひと休み  ♪



わたしが頼んだのはコブサラダとジャスミンティー  ♪



そう  A列の前には柵があって、



柵と柵の狭い間からアリーナへ降りて退場したのだけど、



その時膝が引っかかってしまって大打撲。



それが今も痛くて歩きにくくてヨガにも行けなくて~。。。




ジョンヒョンの膝小僧にクラクラとか言ってる場合じゃなかったみたい。




2部はアリーナAブロック8列目  072.gif



わ~



花道右側だったので



ちょうど目の前に負傷中のジェボム (GOT7) が座っていたのだけど、



んま- ステキ  053.gif



PM にいそうな顔立ちだなぁ と勝手にタイプじゃないと決めつけていたのだけど、  ←



凛々しさにも優しさがにじむお顔立ちで実物を見たらんもう大興奮よ  (笑)



座ったまま軽くダンスをしたり、 立ち上がって無茶しそうになってメンバーに止められたり、



1部より2部のほうがリラックスしてたみたい  ♪



ってわたし



SHINee よりガッセ みたいになっちゃってるけども。  汗



生ガッセは初めてだったから仕方ない仕方ない  (笑)



そういえば



アクト中に学生風のベンベンペンチャン (Cブロック) がやってきて、



ガッセが終わったら帰るのでそれまで席を変わってほしいと言うのよ。



わたしも近くで見たいから席を変わるのは無理だけれど、



その辺りの空いてる席に人が来るまでいたら? と言ったら



その時彼女が言った



お姉さん優しくてよかった!



え?



わたし、 お姉さんって言われるのが大嫌い。  笑



結局わたしの席がいいと戻ってきたので仕方なく隣にいたのだけど、



左右に誰もいないひとり席だったのでガッセの途中でスタッフに見つかってしまって。



その時彼女が真顔で言った



ちょっとCブロック行ってくれません?



え?



本性というか我を失ってるというか。。。



すぐさまスタッフに事情を話して連行してもらったのだけど



その様子をジェボムが全部見ていた  (笑)



ドドンと飛んで SHINee 登場  ♪



キボムが気づいてくれたと思ったのは気のせいかしら  053.gif  ?  笑



1部の衣装より2部の衣装のほうがよくてテミンちゃんは多分私服。



1部の衣装はソロ活系というかホスト系というかね。。。



MC は1部と同じでジョンヒョンの様子も相変わらず。



Keep in love again では



優しいまなざしで微笑むキボムと見つめ合ってうっとり  ♪  (違う)



楽しかった~  053.gif



SUPER CONCERT The Show 2015 行ってきました ♪_e0080563_12255328.jpg

by miebien | 2015-11-01 11:51 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien