SWJ FCイベント2015 ~ SeeK of Treasure ~ でまさかの当選 ♪

SWJ FCイベント2015 ~ SeeK of Treasure ~ でまさかの当選 ♪_e0080563_885522.jpg



みなとみらいの パシフィコ横浜 到着~  ♪



開場は13時半。



1時間ほど早く着いてしまったのでひとまず会場裏手のグッズ売り場へ  ♪



いつもは開演ギリギリだけど張りきってみました  ♪  笑



30分ほど並んでFC会員証の裏をピっとして入場。



SWJ FCイベント2015 ~ SeeK of Treasure ~ でまさかの当選 ♪_e0080563_885912.jpg
SWJ FCイベント2015 ~ SeeK of Treasure ~ でまさかの当選 ♪_e0080563_89397.jpg


↑↑  CD購入者会場限定特典オリジナルクリアポスター  072.gif


↓↓  FC限定盤  072.gif


SWJ FCイベント2015 ~ SeeK of Treasure ~ でまさかの当選 ♪_e0080563_8101482.jpg


Sing Your Song  060.gif



唯一よいと思ったのはオニュのこのニット  (笑)



実はまだ購入していないのだけど、



これを撮るためだけに並んで



結局何も買わずに退場しました!



SWJ FCイベント2015 ~ SeeK of Treasure ~ でまさかの当選 ♪_e0080563_856992.jpg



席は12列目だったのだけど、



パシフィコでのイベントは 9列目が最前列!



ということは、 ステージから4列目の ど真ん中 ☆



コンサートと違ってファンミでこのポジションは久々緊張したぁ。。。  笑



そう  今まで近ければ近いほど



眩しすぎてトーク中のテミンちゃんを直視出来なかったわたし。 (どんだけ)



頭はピンクだし今回もどうしようかと思ったのだけど、



ABCDで答えるクイズの第1問目で



(答えは) なに?



って聞いてきたの!



ひょえ~



それで間違った答えを教えてしまって



そのまま答えたテミンちゃんはもちろん不正解  035.gif



SHINee の正解次第でファンがもらえるプレゼントの数が決まることから



結局全問不正を働くことになったのだけど



正解するたびこちらを見てお返しとばかりに満面の笑みで微笑むものだから



いつも冷静なわたしもこの時ばかりは興奮状態でした  053.gif  笑



SWJ FCイベント2015 ~ SeeK of Treasure ~ でまさかの当選 ♪_e0080563_856147.jpg



たっぷり寝たのかものすごく元気な5人。



ミンホちゃんは幼稚園児のように暴れまくりで



半裸状態で歌ってる時とは全くの別人。  笑



キボムは細くなった足をキープしていてチェリーのニットもよくお似合いで!



ジョンヒョンは相変わらず真っ白で



クラッシュデニムからのぞく膝小僧にクラクラしっぱなし  ♪



オニュはピンクのトレーナーがとってもお似合いで



お隣のジョンヒョンと終始仲良くしていてほんわかした雰囲気  ♪



クイズもゲームもそれはそれは可愛くてマイクに入らない声も聞こえてきて



今まで遠くから見ていたのとは大違い  (笑)



ミニライブは全曲アコースティック Ver. ということで物足りなさを感じていたのだけど



実際聞いたらこれがなかなかよくてね~  ♪



テミンちゃんが満足そうな顔してた  (笑)



退場する時に封筒に入ったメンバー別のブックマークがもらえたのだけど、



このキーホルダーをつけてる人の次の次の次に並んで。。。



といったような感覚があって。



久々現れたわたしの中のシックスセンス (第六感)  ♪  笑



そのままその人の後に続いて間隔をあけて2人を間に入れたら本当に当選!



しかもキボム~  053.gif



この回の当選は14名だったのだけど、



クイズ頑張ってよかった  ♪  (違う)



そう  周りにいらした方達が おめでとう!!!と言ってくれて!



誰のファンなの? と聞かれて一瞬困惑したけれど。。。  笑



とっても嬉しかったぁ~  ♪



SWJ FCイベント2015 ~ SeeK of Treasure ~ でまさかの当選 ♪_e0080563_9175982.jpg

by miebien | 2015-10-28 10:01 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien