鳥良と光麺とヘビョン ♪

鳥良と光麺とヘビョン ♪_e0080563_12135458.jpg


昨日はお仕事帰りに手羽先の鳥良へ  072.gif



高校時代から通っていた鳥良  (笑)



久しぶりに行ってみたら大好きな手羽先は相変わらず美味しい  ♪



ビールでお疲れピッピ (乾杯) した後は



手羽先唐揚げ 甘口 3人前、  鶏砂肝の胡麻塩和え、 どて盛り合わせ-  ♪



鳥良と光麺とヘビョン ♪_e0080563_1214395.jpg
鳥良と光麺とヘビョン ♪_e0080563_1214853.jpg
鳥良と光麺とヘビョン ♪_e0080563_12141324.jpg


先日わたしを早退に追い込んだ毎晩家飲みしている彼女  068.gif



う~んと年下なのでお友達というより娘のような感じなのだけど、  w



酔っぱらって前髪をバッサリ切ってしまったんですって。。。



ビールの後は白ワインを控えめにデキャンタで  ♪



そんなこんなしていたら



突然ヘビを飼っているとカミングアウトされて。



名前はヘビョン。



どこかで聞いたような名前  (笑)



1週間に1食しか食べないから飼いやすいし楽チン  ♪ というので



餌は何? と聞いたら



(冷凍の子ネズミ)



タッパにギッシリ入った冷凍子ネズミを取り寄せてるんですって!!!



見た目は握り寿司の詰め合わせで実はお食事中の写真もあって。



わたしはノープロブレムだけれど、



さすがにブログは NGよね。。。?  笑



鳥良と光麺とヘビョン ♪_e0080563_12162731.jpg


↑ ヘビョン  ♪  汗



金曜日ということで2時間で鳥良を追い出された後、



居酒屋キャッチ―に捕まって



わたくしとしたことがどうしようもない居酒屋へ行ってしまったのだけど、



すぐさまお店を出て向かった先は、



本格中華麺店 光麺  035.gif



とりあえず生ビール (小) を頼んだのだけど、



小生というか生小というか小ビールと言うか 1もめして、



頼んだラーメンは豚骨醤油ラーメン (ちぢれ麺) の




熟成光麺  053.gif




とってもオイシ- ☆



サービスの杏仁豆腐はまあまあ ☆



って、



横浜ファンミが神席すぎてこんなの食べてる場合じゃないのだけど。  汗



もうわたし当日まで何も食べないつもりよ ☆



鳥良と光麺とヘビョン ♪_e0080563_12161518.jpg
鳥良と光麺とヘビョン ♪_e0080563_12161881.jpg
鳥良と光麺とヘビョン ♪_e0080563_12162170.jpg

by miebien | 2015-10-24 12:54 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien