飲みすぎて早退 ♪

飲みすぎて早退 ♪_e0080563_20492090.jpg



普段あまり夜遊びするほうではないので



自分からは誘うことはほとんどないのだけど、



昨日、 突然今日飲みに行きませんかと誘われて、



ひとまず生ビール  068.gif



飲みすぎて早退 ♪_e0080563_20492830.jpg



久しぶりにお好み焼きが食べたくなったので、



お気に入りの 千房 Elegance にて



ほうれん草と厚切りベーコンのサラダ  ♪



美味しい  ♪



飲みすぎて早退 ♪_e0080563_20493556.jpg


↑ ↓  銀のイカ玉とまったりチーズもだん焼  ♪



美味しい  ♪


飲みすぎて早退 ♪_e0080563_20494051.jpg
飲みすぎて早退 ♪_e0080563_20501849.jpg



飲むと食べない と言われて



おやじか? と思わず言ってしまったのだけど、



お店にも悪いしそこをなんとか と3品だけ頼ませてもらって。



そんな彼女、



毎晩家飲みしてるらしいのだけど飲み方がハンパなかった。。。  笑



白ワインをボトルで



2本。。。



というわけでキッチリひとり1ボトル飲んで、



めっきり弱くなってしまったわたしはもう限界だったのだけど、



まだ帰りたくないという彼女を振り払ってなんとか帰宅  056.gif



今朝起きたらものすごく体調が悪くて



まさかの二日酔い  057.gif



当欠なんてしたくないので頑張って出勤したものの、



吐き気が止まらないしウィスパーボイスしか出ないしで



午後早退させてもらっちゃった。。。



犯人はこの人。



早退したことを告げたら、



今度はもうちょい飲んでからワインにしましょ  ♪



って全く意味がわからないのだけど。。。  笑



楽しかった-  072.gif



飲みすぎて早退 ♪_e0080563_20503964.jpg

by miebien | 2015-09-03 21:23 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien